老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

5回目の月命日

 未だお父さんが亡くなってから5ヶ月しか経っていなかったんだね。

物凄く頑張ってきたつもりだったけど。

たくさん乗り越えて来たつもりだったけど。

未だ5ヶ月しか経ってないんだ。

 

月命日だし何して上げようかなあ〜という事で、今日はお父さんの好きないちごショートケーキを買ってお供えした。

毎日朝お線香を上げながら、会社を後押ししてくださいとか

家族の安全を守って下さいとか

これまでお願いばかりしてたね。

今日はありがとうって言うね。

私が暮らすこの家も、働く会社も、3人の子供達も、生活のお金も

心の支えになる思い出も、みんなありがとう。