老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

良かった事😊

 ⭐︎ 三男の奨学金が決まった・・・本人が1番ホッとしてるだろう

 ⭐︎図書館に行った・・・最近のお気に入り 瀬尾まいこさん

 ⭐︎2年越しで気に掛かっていた地域の親睦会、いきなり決定。

 

 2月は実家の心配、叔母の病気とそれにまつわる親戚関係、実家と夫の板挟み状態等に押しつぶされそうな日々で、ブログに書き残したくない気分だった。でも、神様は耐えられない試練を与えることはしない、必ず逃げ道を用意して下さる。の言葉を信じて

この頃やっと、今は我慢、ガマン😣。そう笑顔😊、笑顔🤗だよ❣️って少し余裕が出て来た。

 

 来週の日曜日には、きっと もっと 明るい私に会える。