老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

新型肺炎ウィルス

 国の要請だか政府の方針だか いきなり(・・?) だなぁ。戸惑ってる人の方が多いんじゃないかな。シングルで孫ちゃん育ててくれてる元嫁ちゃん 困ってないかな・・・手伝えたらどれだけ嬉しいか。

今の私に出来るのは無念だけど、遠くから応援するだけ。

とにかく元気に乗り切って欲しい。

 

 捨てた物:英会話の過去のテキスト 1年分

 

⭐︎冷蔵庫にある物で夕食作った

     ・・・肉丼・キャベツの即席漬け・じゃが芋のそぼろ煮

⭐︎英語勉強した

⭐︎年賀はがき、今年は結構当選多かった

 

 お風呂上がりに、見てしまった。鏡に映る私の脇腹。

年齢相応と言えばそれまでなんだけど気の緩みを見た気がしてゾッとした。

さて、どうしよう。。。😨