老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

気になっていた細々した事

やらなくちゃな〜って 何となく気になってた事 

会社の後、諸々片付けました\(^-^ )

   ⭐︎図書館に予約していた本を受け取りに行く

 ⭐︎夫がゴミ箱に捨てたユニクロのスエットパンツ拾って洗ってリサイクルBOXへ

 ⭐︎税務署に書類をもらいに行く(これは仕事ですが)

 ⭐︎食べ切りmust品のホットケーキミックス粉と林檎🍎で蒸しパンを作った

 ⭐︎ボタン電池を家電店に持って行くはずが、小さくて何処かに紛れてしまった

それから、

 ⭐︎すごく大事な孫ちゃんのフィギュア、ショックな事に壊れてしまった😢

     気を取り直して瞬間接着剤で丁寧に丁寧に直してみました。

 

さて、今日のお正月の残り物での夕食献立は

 ⭐︎混ぜご飯(ナルト巻き・竹輪・かんぴょう・人参・油揚げ)

 ⭐︎かんぴょうの卵とじ  ⭐︎焼豚  ⭐︎昨日の残りパスタサラダ

 ⭐︎湯豆腐・・図書館近くにお気に入りのお豆腐屋さんがあって、

       豆腐とがんもどき買いました