老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

ジワジワ悪くなってる気がするなぁ(・・;)

 今は我慢するしか無いのかな・・

コロナ中々良い方に向かないね。行動の制限が日々限られていく感じ。

 

さて、私のstay  home🏠

連休にはまず 下駄箱塗り直しをするつもり。

下駄箱って言い方古い気がするけど、ウチのは大工さん手作りの木製で、玄関の作りの関係で直射日光浴びて20年、随分前から塗装のハゲが気になってた。塗料は買ってある、やっと実行できる(*^_^*) 

 

あとは、手作りマスク😷に挑戦してみる。家に材料無いかなぁと探してみたら、

手拭いがあった。洗って柔らかくしたら使えそう。これもやってみよう(^_^)

 

夫曰く「この機会に色んな事考え直すといいんだ」夫がガラにも無くそんな事言ってて、コロナの威力凄いな。

私は家にいるの結構好きだし良いけどね(笑)

連休明けには少しでも、良い話題が出て来るのを願って。