老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

メルカリに挑戦

 新しい生活様式(・・?) 総理大臣から言われなくても、私達出来る事は実行してますけど🗯って思ったのは私だけ? だけど、その生活様式とやらはこの先ずっと日本の常識になるの?? コロナ収束のための努力目標だと思って頑張ってたんだけど。

 

 stay  homeの連休のお陰で、片付けついでにメルカリに挑戦してみた。

息子の手解きをうけつつ、今日1つ発送まで漕ぎ着けた💦 コンビニで発送してたら同じ様に娘さんに付き添われ発送していたお母さんを見かけた。同志を見つけた気がして親近感を勝手に感じてしまったわ☺️