老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

おうち時間が充実してない

 自粛生活も長くなり、あちこちでおうち時間を上手に楽しんでいる人の情報を見かける。

 

私の場合を振り返って見て、スケジュール帳は空白なのに何故かいつも忙しい(・・;)

何故?

昨年末に地域の仕事を退任出来て、その分も時間が余るはずだったのに・・・

何故?

 

行き当たりばったりの毎日を過ごしてる。

 

いっつも時間が無い。

やりたい事が多すぎるのかな?

知らずにぼーっとして時間が過ぎてしまっているのかな?

 

明日から 朝起きる時間を5時にしてみようかなぁ。

朝1時間英語の勉強を復活しようかな(๑>◡<๑)