老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

私って自分に自信が無いと思った😣

 メルカリで物が売れる時って、いきなりやってきます^^;

ヤッターって思う間もなく、とても緊張します。送る手順に慣れないのもあるし、何よりこれを買ってくれた人が納得してくれるかなって心配になってしまう。品物を隅から隅まで、撫でるように汚れや傷やほつれや無いか確認して、丁寧に心を込めて包みます。喜んで受け取っってくれますようにって祈る様な気持ちです。

 購入の連絡は夜来ることが多く、夜寝ながらも包み方や送る手順を何度も頭の中で予習(・・;)  

 

 これって、自分のやる事に自信が無いから心配なのかなあと思った。

メルカリひとつにしても、一連の流れを記録しておけばいいんだよね。で、わからない事は自分で調べて又書いておく。そうして、新しい情報や体験を積み上げていかないと自分のモノにならないんだね。

 

 これまでは、当たり前の様にローソンから発送していたのに、コンビニ発送にローソンが無くて・・・😣 どうやら出品の時の設定に遡る問題と見た。これから、もう一度しっかり調べます。そして、記録しておきます。