老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

母のコレクション

実家の片付けをしたときに、ブランドのデミタスカップが数点ありました。

母が集めてたらしいのですが、持ってることも忘れてて

「もう、要らないわ。でも、勿体ないからあなた持って行って。」

すっかり興味を無くしていました。

持ち帰って捨てようと、持ち帰りました。

 

他にも沢山の食器を処分すべく持ち帰っており、資源ゴミの日に捨てましたが、

この数点のブランドデミタスカップは眺めても可愛らしく

暫くうちの茶箪笥に飾っていました。

 

今日、いつもの様に断捨離ブログを読んでいて

ふと、ブランド物なら売れるかも、、、

とググったところ、ありました🤗

買取サイト。

もし値段がつけば微々たる額でも嬉しい(^ ^)

査定LINE送ってみました。

 

もし、査定額がついて

1000円位なら私の手数料で貰っちゃうつもりです(๑・̑◡・̑๑)