老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

断捨離は気分がいい😆

ちょっと時間があると、家の中を眺め

要らない物が眠ってないかな〜

今日も見つけました。

 

工具類を置いてる棚から

・自転車の荷台のゴム紐

・パンチ 紙を閉じる際に穴を開けるあれです

   2個あって、1個にしました。何故2個持ちだった?

・全く使い道の分からない円盤状の金物

・5mはあろうかと思われる延長コード

・複数口の延長コード

・ピンセット2個

・空き缶1個

 

棚の奥の方にある物は、忘れてる物ばかり。

朝の短時間なので、取り出しておきました。

棚が少し空いただけでも、いい気分です(^ ^)