老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

1週間が終わった

 1週間ずつ、1週間ずつ頑張ってみようと決めてから今週は3週目。

今週が終わった!!

会社で3つやらねばならない事あって、それだけ考えてたからかな。

1週間早かった。

夕方、散歩から帰って会社のフェンス閉めたら、不思議な充実感が湧いてきて。

ほっとしたー😆

明日は日曜日だ。

お父さんが亡くなってからずっと気を張ってたんだなって、気づいた。

明日は会社休み、私の頭の中も会社の事は休みにしようと思います。

 

そうそう、ブログの文体も柔らかくしようって考えてたんだっけ。

体がコチコチなのも心がコチコチ固まってたからなのかも。。。