老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

断捨離 再開

今日は雨で、庭仕事出来ないし

お父さんの残した物、また取り出してみました。

そろそろ、やろうって考えてたし。

 

でも、寄付したり、売ったり、捨てたり結構やってて。

今残ってるのは、難しい物。

ネクタイピン、メガネ、補聴器^^; 、

最後に使ってた通院バッグ、診察券、財布etc

結局、一つの引き出しに纏めて終わりにしました。

もう少し時間待とう。

 

代わりに自分の物です。

英会話テキスト、今月と先月だけにしました。それ以上は音読する暇ない。

こんなの持ってた(´-`).。oOバッグ👜

スッカン沢に行こうってお父さんと買ったトレッキングシューズ🥾

ザックも。

ずーとしまってたウチワとその竹製籠。

そうだ!お香典袋も箱に入れて全部取ってあるんだけど、どうしよう。

弔電もお心遣いを大事にしてどうすればいいんだろう?

自分の物を片付けるのって簡単。

つくづく思う。私は余計な物は残さないようにしよう。