老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

なんか、今日はさみしい

昨年末から約1ヶ月、二男家族が居てくれた。

夫のいない初めてのお正月も思わず、賑やかな忙しい日々となった。

長男、三男も何日か合流してくれて、私が寂しく無いようにと考えてくれたんだろう。

ありがとうね。

 

やっぱり、ひとりって静かすぎる。

ほんとに夫は亡くなったんだ。。。

もう話す事出来ないんだ。

一緒にラーメン食べに行けないんだ。

車の助手席に座ることは無い、どこに行くにも自分で運転だ。

会社の資金繰りも毎日見なくちゃ。

 

やっていけるかな。