老後は 晴耕雨読のはずだった

2020年8月夫が亡くなり、いきなりのお一人様になってしまった。

2月1日🤵‍♂️💍👰‍♀️

今日は2月1日、私たちの入籍の日だ。

さて、何年になるんだろう、、数えたことなくて^^;

23歳の歳だから40年だ!

何周年記念とかやったことなかったね。

40周年記念🌟一緒にお祝いしたかったなあ。。。

コロナだから記念の旅行は無理としても

こっそり、普段じゃ食べられないような豪華な食事行くとか。

思いきって、ペアルック買っちゃうとか、これは嫌がっただろうな(≧∀≦)

 

これって、お父さんが亡くなってしまったから余計に思うんだろう。

多分生きてたら、あー過ぎちゃったね、なんて全く一緒にいられた事を大事に考えなかったんだろうな。私はつくづく愚鈍だ。

 

間に合わなかったけど、やっぱり記念の何か考えよう。

私はこれらも生きていかなくちゃならないんだから。

楽しみは自分で作らないとね。